• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



お暇な人は利用してみて下さい щ(゚Д゚щ)

aesanulを訪問して下さるありがたい方々と僕がより親密になるための手段としてSkypeのオープンチャットと、直接IMを投げる事ができるGoogle talkのためのリンクを作ってみました。

チャットは僕のコンピュータは基本的に24h稼働しているんでいつでもオンラインなんですが、退席している時は返事ができません^^;

そんな時は書き置きでもいいし、あきらめて記事にコメントしてもいいし、あるいはメールでもいいし、まあこっちも可能性のために自由度を高める意味でご利用ください。

あと寄付したいというお暇な方がいましたら、それもpaypal経由で受け付ける事ができるようにしました。

寄付って何のためにすんだよ?って指摘がくるんで答えておくと、例えば特定の事柄に関する僕の見解を書いて欲しいという要望に対する原稿料の支払いだとか、あとは純粋にお金を貸していた友人がそれを銀行決済以外の方法で送金したい時に利用してもらうとか、色々ありますね。

必要性が発生してどうしよう?と考えるのではなくて、可能性に対して対応できるインフラを整備するという意味で作りました。

以上、利用する人はいつでも歓迎ですぜーщ(゚Д゚щ)バッチコーイ
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
