• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1年ぶりです

全開の更新から約一年。
早いね。

30代に入ってから1年があっという間に感じる。
20代後半ぐらいから時の経過はどんどん加速し、
1週間は一瞬。

月の移り変わりも、
季節の変化もどんどんスピーディに加速していく。

仕事がここ最近順調でようやっと加速感が出てきた。

次のステージに進むためにはいつだって古いものを手放さなきゃならない。

今のスピードを手にするために
昔の顧客だったり、ちょっと前まで大事にしてきた価値観を捨てなければならなかった。

それは寂しくもあり、
新しい生活や人脈の訪れを予感させる。

だから悲しむんじゃなくて
必要なこととして受け入れようと思う。

自分も他人も表層ばかり見てしまうから
本質を見抜いて、自分が一緒にいるべき人を大切に
距離を置くべき人は素早く関係を見なおして
代謝よく生活を回していきたい。

振り返れば大が軸時代にウォッチしてたブログも更新がほぼほぼ止まっちゃってる所ばっかり。

可能な限りライフログは残していきたいから
このブログは消さずにコツコツやっていきますよ。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
