• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


東京学進舎(TG)2002年(平成14年)卒業生の方

昔の仲間を探そうと思っても、ネットやらない人だったり、環境はあってもSNSのような類には参加しないという方もいる。
俺としては住民票を登録するような感じでFBに皆が登録していてくれれば!なんて思ったりするんだけど現実は難しいね。。。

中学の時の友人は寮生活だったため、結束感が強いためかFB参加率が高くてかなりの懐かしい面々と再会を果たしたが、高校や高校の時に通っていた予備校でできた仲間はほとんどといっていいほど音信不通になってしまってる。

俺が高校2年の終わりぐらいから通っていた東京の両国にある東京学進舎に通っていた人を探しています。
日大一高に通っている人が多かったが、私のように土浦やら、他には佐野、それから千葉からも通っている人も若干名ながらいた。
彼らと出会えたことで高校ではあまり居場所を見いだせなかった自分も友人や仲間を作って頑張ろうという気持ちになれたわけで、その存在は大きいと思ってる。

過去の栄光にすがるとか(私にはそんなものはそもそもないけれども)そういうことじゃなくて、もう一度!皆と会って話したり、バカやったりできたら素敵だなーと思う。
なのでネットの片隅から募集をかけるよ。

本当はmixiのコミュニティを作って皆が見つけてくれるのを待っていたんだけれど、参加者が一人の状態が一ヶ月続くと自動的にコミュニティは消されてしまうみたいなので、こっちで募集をかけます。

予備校そのものはもうなくなってしまっているので、お世話になった先生にコンタクトを取って皆の活躍を感じることも今はできません。

以下公式HPより引用。(現在は閉鎖されてしまっている模様)

私ども東京学進舎は、日本大学付属推薦専門塾として32年にわたり運営して
まいり、蓄積した詳細データやオリジナル教材、資料などをもとに多くの受講生
を輩出してきました。

しかしながら、近年は日大への推薦制度も大きく変わり、私どもの役割も終え
たと思われます。

つきましては2010(平成22)年12月末日をもってすべての講座を終了する
とともに2011(平成23)年1月からの受講募集を停止することとなりました。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い
申し上げます。

最後になりましたが、ご迷惑をおかけしますことを重ねておわび申し上げますと
ともに、皆様のこれからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。



今までだったらこういうことはやらなかったんだけど、多少リスクが高まってもアグレッシブに行動をこれからは起こしていきます。
全てが手遅れになる前に、自分が心の底から望んでいることを実現していくために。
往生際悪くもがかせてもらうよ。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
