• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



私とリアルでお会いしたことのある方へ お茶しに来ませんか?

リアルで会ったことある人限定の記事です。
私は今月の頭から6月の半ばぐらいまで一人で生活を続けていきます。

その間、時間がある方、お暇な方がいらっしゃればぜひ遊びに来て欲しいと思います。

私の平常時の大まかな日程は以下の通り。

月曜日 夕方までは動けないことがほとんど
火曜日 事前連絡くれれば対応可能
水曜日 同上
木曜日 同上
金曜日 夕方以降なら対応可能
土曜日 フリー
日曜日 概ねフリー

来る場合はメールでも電話でもいいんですが、事前連絡をお願いします。
今日もあったんですが、東京に今いるんだけどみたいな突然の連絡ではこちらも対応が難しいです。
事前に連絡をくれればこちらも準備をして備えることが出来ます。

以上、個人的な連絡となりますが検討してもらえればと思います。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
