• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


先週末に観た映画

先週末は映画ばかり見てました。
観た映画を紹介します。



初めて観たときはおもしろいと思ったけど、今見ると結構普通かな。




最初の10分を見てたら最後まで見てしまった作品。過去にも何度か見ていますが好きな作品です。




最後に観たのは5年ぐらい前?
この作品の後、主役のクリスティンさんはスター・ウォーズへの出演が決まってエピソード3まで活躍をされます。
この作品の中ではティーンネイジャーという設定なのだが、この年頃の男の子の感情をうまく表現できているように思います。




最初の20分ぐらいがあまりおもしろくなくて保留にしていた作品。
ある程度先に進めると面白くなってくる。

年を取ることに対するネガティブな感情を私は持っているのですが、こういう老後なら悪くないかなぁと思えてきた。

直近だと30歳になりたくないって思いが今は強い。
どんな30代になりたいかを頭の片隅で考えておきたい。




レミーのおいしいレストランとカールじいさんの空飛ぶ家が良かったもんで、同じピクサーの作品を見る。
初期の作品ということもあって、CGで作りました的な映像が目立つが、当時の一般的な製作環境を考えればこれでもかなりすごい。

バグズってことで題名のとおり虫の話です。
虫の羽音やら結構リアルに再現してるので、虫が苦手な人はだめかもしれん。
ゴッキーとかも出てきますよw




これも久しぶり観た。
ちょっと長すぎかな。

有名になる前のウィル・スミスが出演してる。
最近の彼は予算は割いたけどあんま面白くない作品に出演していることが多いけど、この当時は結構シリアスな役にも挑戦していたんだなぁと思わせられる作品。

観たことあるのばっか観てました。
新しい作品にも手を出したいね。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
