• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ドンキホーテに行ってきました 僕の香りへのこだわり

500円香水が欲しかったからです。
でも売ってなかったTT 結局ネットで買うことになりそうですが、いくつかの香水ショップでランキングに高い割合で入っている香水があるのでそれを買おうかなと。

送料入れても2千円ぐらいの香水です。

安い。。。もちろん100mlです。

系統を説明すると、超有名ブランドの香りのいいとこだけを取って、軽く仕上げしまたという感じの香水です。説明わかりづらくてスイマセン。。。

僕が香水を使う理由は見栄ではなくて体臭を隠すことが目的なので2千円の香水でもポテンシャルあれば無問題です。

加えて今注目しまくってるのが洗剤。

コロラドでホームステイした時にも感じたんですが、アメリカの洗剤って仕上がりがすげぇソフトなんですよ。

紙切れ一枚いれて乾燥機にかけてるだけなのにタオルはふわふわだし香りはきつすぎるぐらい甘く仕上がってくれます。

でネットで同じ洗剤買えるのかなぁって思って探すと出てくるわ出てくるわ。

僕の使っているのはドラム式洗濯機なのですがドラム式対応のも輸入してくれてる。

で販売元はP&Gです。

まず日本のメーカーにない特徴として、サイズが超でかい。4リットルサイズの洗剤なんてものがあります。さすが超消費国家です。

これのドラム式対応の洗剤と柔軟剤を4リットルサイズ買って今後は試す予定。

アイロンかけるの面倒くさいんで柔軟剤は大事です。

洗剤→Tide



柔軟剤→Dawny



消臭剤→febreze



全部ネットで買えます。

リンクはアマゾンですが、ヤフオクで買うともっと安いかもしれません。
楽天はスパムメールが大量に届くので却下。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク