• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


What does your happiness? 

やりたい事ができれば人は幸福なのかな。。と最近思う。
そもそも自分がやりたいことって何だ?って就職するときなんか特に感じると思うんだけど、未だに僕は本当に自分が何をやりたいのかわからない。

こうなっていたいというvisionはある。

それは家庭があって、帰る家があって、仕事一本じゃなくて家族との時間を大切できる生活。
例えば明日から一ヶ月旅行に行きましょうってplanが出て、北海道から東北の辺をゆっくりと時間をかけて旅ができるような生活。
そこで様々なものを見て、感じて新しい何かのための源のきっかけを得る。
そんな生活が僕の憧れです。

社会人生活が楽しいと書いているけれど、あえて不満点を言うと、仕事中心過ぎる生活ってこと。
そうしないと食っていけないというのもあるんだけど、高校生ぐらいの時のように定期的に友達と会い、話し、お互いの近況を語る。。。そんな当たり前の日常が今はない。

ないと書いてみたけれど、本当は違うのかもしれない。今すぐ電話をして、彼または彼女と時間を取る為のあらゆる手段を模索することはできる。でも僕はそれをやっていない。
なぜ?会おうと言って断られる事が怖いから?自分を受け入れてくれる人がいないかもしれないという現実から目を背けたいから?

言葉が悪くて申し訳ないのだが、僕は最近、自分を女みたいな奴だと感じる時がある。
非論理的で、感情的で、何が不満でそれを解決する為にどうすればいいか明確に定義できない自分。それにいら立ち、悩み、仕事に没頭する事でそれを忘れようとしている。

僕はここにいる。ここにいて待っている。何を?なぜ?
その質問に僕は未だに答えられない。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
