• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



事業仕分け中です。。。

前述の通り、時間をお金で買うという考え方にシフトをして、失敗をしたかなと思う事もあります。
例えばiPhoneは気に入って入るがなくても別に生活はできるわけです。
あれは仕事仲間との通話料を0円にするという名目もあって保持していたんだが、実はそっちのほうの仕事は区切りをつけてしまって今はあまり使っていない。
プラス自分の事業の方でも、その仕事のために回線を引いたんだがこっちも事実上不要になった。
ホームページもセレクトショップに特化するという名目で閉じようかと思っている。
今は少し、短期的な効率性を重視して、フローを高めたいという思いが仕事に対しては強い。
というのもこういうスピード感がある仕事を維持できるのは若い間のそれもせいぜい35歳とかまではピークだと思うので。

現在事業仕分けで考えているのが上記の解約です。
近日中に整理をします。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
