• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


訪問者チェックしました

学生さんが多いね。コンテンツ的には私が学生時代に暇で暇で仕方がなくておもっていること、考えていることをガーと書いていたので、それが検索などで引っかかるのかな。

相互リンクしていきたい人も、たくさんいました。
ただできれば週に1回ぐらいは更新をしている人がいいなぁと贅沢か。

学生さんも含め、リンクは歓迎です。
若い人の日記読んでいいなーと思った、(いい意味での)けだるさ感というか、自由方便な書きっぷりがいいですね。私も同じようなもんだけど、やっぱ今振り返ると、学生時代って良かったなぁと。

これだけはやったぞってのを作るといいと、中学時代に言われましたが、それは結構大事だと思います。
別に勉強のことだけじゃなくてもいい。ネットでコミュニティ作って登録者100人超えてオフ会も20回以上やったとか、プラモデル極めたとか、ゲームのこのジャンルはほぼやり尽くしたとか、徹底的にやった何かがあるといいと思います。

私はそういうのが中途半端でちょっと弱かったかなぁと反省しているので。というのもやろうと思えば徹底的にできることはあった。でも何か遠慮したり、勇気がなくて踏み出せなかったこと、そういったことは心理学的にも後悔の念が強くなるみたいですが、私も例外ではなくやっておけばよかったかなというのがあります。

なんか偉そな説教になってきた。偉くともなんともないのにw
偶然に偶然が重なって、今があるだけで、まぐれに人は実力だとか、運であるとかそういう指標を使って説明したがるんだよなーw
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
