• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



サークル活動で一番楽しかったこと、一番困難だったことはなんですか

はっきりいって軒並みな答えしか思い浮かばないな。
僕がサークルに求めたのは特定の話題ができる仲間であり、世代間のギャップを埋める会話だ。活動は僕にとっては二の次だった。。。モチベーションの問題やバカの壁の存在ももちろん大きく関係している。

書き途中。。。。

Sun 11:55
再開。今日の内容は自信があまりない。 -
サークル活動で大変だったことはサークルのPR活動の一環としてメーリングリストとブログを作ったのですが、それを使いこなしてくれる人がなかなかあらわれずにどのように活用すればいいのか提案するのとのできない自分にも苛立っていた時が大変でした。
一番楽しかったのは、学園祭の出典の準備です。

毎年出し物はほとんど同じですが、準備のために必要な人数が毎年部員数でかなり変わるため効果的に無駄なく仕事をこなせるように部員をグループに分けて前年度よりもはやく準備を終わらせてその後皆で食事をしたことです。計画一つと人の数でここまで準備に費やす時間が変わるものなのかと思い知らされました。
-

最初に書いたように軒並みですw
自分でも退屈だと思う。。。部活動のつっこんだ内容をきかれると軒並みな回答しかできそうにないことがこれでわかった。
かといって極度に捏造する気もおきないし、どうしたもんだろうか。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
