• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



PS3値下げだー

きたー。それでも買うの12月だと思うけど、FF13専用マシンすね。
なんかPS2との互換がなくなったのがだめと言う人もいるが自分はそれほど気にならないすね。

PS2の中で今後も押さえておきたい作品は自分の中で2本か多くても3本ぐらい。あまり良作は少なかったすねあのハードは。PS1のほうが頑張っていたという印象がある。
それは自分の商売の方でゲーム売ってるってのもあって、PS2のゲームって1円まで下げても売れないゲームたくさんあるんですよ。
PS1でもあるんだけど、その割合が最近のゲームは高い。
さすがに20年前のファミコンのゲームが1円になるのはしょうがないと思うんだけど、ファミコンのゲームでもプレミアムついて数千円で取引されるのは今でもある。

んでブルーレイも見ることができるPS3ってことで、私の家は録画環境は完全に不要なんでこれは助かるなーと。
レンタルでもブルーレイがポコポコ見かけるようになってきたけれど、大作を中心にきれいな画面で見たいからねー。
まあシリアスにきれいに見ようと思ったらテレビ(ディスプレイ)もいいの買わないと本当は意味ないんだけど、数年前の液晶でもそれなりの恩恵はあるんじゃないかと思ってる。(ないかな?一応プラズマ。。。)

最近欲しいものってなかったんだけど、これで欲しい物もできて働くモチベーションになりますw
アーロンチェアもはやく買いたいな。今すぐ買おうと思えば買えるけれど、なんか買う気になれないんだよな。。。

欲しいものリスト
-1TBのハードディスク → 今のハードディスクをリストラして一台にまとめる。省電力化w
-PS3 → 上記の通り、FF13専用、ブルーレイも見ることが出来る。
-アーロンチェア(ミラチェア) → 一番費用対効果が高いと思っているもの。デスクワークの生産性に直結。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
