• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



バタフライエフェクト

学生時代に映画をそれなりに見ていて、当時好きだったのを振り返ると割と評価されていたり、絶版になって入手困難になっているものも多く、チェックしている人はしているんだなぁと思う。

もちろん自分は好きだが、世間の評価はイマイチな作品も多々ありますがw

今日の紹介はバタフライエフェクト。前も紹介したかな?
大切な人を守るために何度も過去に戻って、最終的に何もしないことが最前の道だと悟るお話ですが、続編も出ていたりします。

んで続編あったの知らなかったので見たが、これは失敗かなと。
3も出るみたいだけど、どうなだろうなーという感じ。
3で挽回できなければ1以外は見なくていい作品になってしまいますね。

この作品の魅力は語るのが難しくて、少なくとも男視線で話すと、これぐらい思い込める相手がいるといいなぁと思う。ロマンスというかね。
役者もいい味出してます、ボーナストラックで異なるエンディングを見ることができるけど、劇場公開のエンディングの方が遥かにいい終わり方ですね。
なんでいいかは、ぜひ見て確かめて欲しい。。。そんな作品。
レンタルショップにありますよ。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャーエイミー・スマート

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
