• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ちょっと補足

出会いを求めつつも、それが今より早い時期に実現していたらやはり嫌だなぁと思います。
それはそういう親しい人が親身になって、教科書的なキャリアとは云々みたいな、その彼もきっと大学を出て就職をしてみたいな人が圧倒的に多いと思うので、そう指摘をされてしまうのかなって。

会社を去ると経営陣に伝えた時、自分はうまく言葉にできなくてはっきりと言えなかったんですね。俺は辞めるって。
何て言ったかというと今後自分の会社への参加は極めて限定的なものになるって、いかにも私らしいと思いましたか?
そう限定的という可能性を含めた表現だったわけですね。

今?戻る気はありませんよ。だって戻って何ができるんですかね。PCの管理なんて私よりも優秀な大学生がいくらでもいるし、それだけで食べていくなんてのは聞いた事ないですね。管理ってもっとサーバーがどうでーとかそういうレベルまで行けばそれはもちろん食べていくレベルだと思いますが、私はせいぜいホームページの更新がやっととか、いやそれもツール使わないと無理だしと、中途半端な人なんですね。

究極の理想的な私の思う人(他人)との接し方は、東京の暮らしにすごい似ています。
望めば親身に、望まなければずっと他人でいることができる。そういう関係です。

で、なんていうのか、ネットのとは違うんですけど、コミュニティみたいのに今入りたいと思ってます。あるのかは知らないんですけど、それも仕事xでー、住んでいる場所はxでーとかそういう、バックグラウンドというか、もっというとスペックっぽいこと出さなくていいコミュニティ。

それはネットだと簡単に見つかるのですが、それを現実世界でも得たいと思ってます。
何か、もっと具体的には、討論会みたいなね。
それもある事柄について詳細に知っていなくても参加できるのがいい。
一回完結みたいなね。

そういうのないかなー。
探す努力をしてみたいと思う。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
