• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


冬なのか、春なのか

なんとなく、ゆっくりと生活をするようになっています。
こなさなければいけないことは仕事でもそれ以外でもそれなりにあるんですけどなんとなく。
それが春が理由なのかはわかりません。

今思えば5月ブルーならぬ、起業ブルーになって、それ以前からずーっと感じていてでも行動せずにはいたことを実行してここまで来たんだが、不安はあるけれど、でもやっていけそうです。

来週頭は仕事仲間と出かけます。
といっても一緒に仕事するんだけどね。
いつも一人で仕事するのが日常なので楽しみです。
関連記事

コメント

はじめまして。こんばんは。
youtubeでゆうすけさんのチャンネルをたまたま発見し、動画やブログなどを拝見させてもらいました。
ゆうすけさんの色々な側面からの物事の考え方や捉え方などに共感できるところがあります。

友人の方が起業しそれに参加している。
学生のバイトを採用している。
  ……とのことでしたが、具体的にはどのような仕事かお教え願えませんか??

自分も、いま、学生ですごく興味をもっています。
よろしくお願いいたします。
やぁどうも。
ちょっとちゃんと伝わってなかったので、書きますと。
大学に6年間いました。
最初は短大に入って、その後編入学をして情報系の大学に進学しました。
半年卒業が延期になって、最後はあの単位取るだけでしたんで、インターンしてたり、友人が立ち上げた会社の情報技術部門を統括(とかくとすごいが要するに下っ端)をやってました。
その後、独立して(おーすごい響きだーw)今はネットで古本屋さんをやってます。

あまり教科書的ではないので、こんな人もいるんだー程度でどうぞ。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
