• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


会いたい人

ニックネームで書くよ。

やっくん(実は大学一緒だって気がついていたんだが声かけられなかった。ごめん)
けいちゃん(高校入ってから別々の道って感じだったね。中学の頃は仲良かったけど。何があそこまで変えたんだろう。思春期ならではの異性への関心とか、自分はスルーみたいのがあったんだけど、君と後述の彼はそっち方面に走った印象。って俺が勝手に思ってるだけかな?)
あっちゃん(同上っす。私立に進んだ3人で仲良くやったよねー。皆でプレイしたボンバーマン。あれは楽しかった。最高の思いでっす)
のりくん(ひどいこと言い過ぎでごめん。シリアスに謝りたい。あと千円とったの俺です。ごめん)
おぐっち(ドラゴンボール全巻持ってるのうらやましかったわー。中国語版とか持ってたしでしょ?弟も素直ですげーいいやつだったなー)
まぐろ(実は下の階に住んでたよね。弟もかわいいやつだった。皆何か葛藤のようなものをうまく表現できずどこか外れてしまったのかな。あ、あなたの場合はテニスで花が開いて充実してそうだったねー)
しんちゃん(ちょっと憧れてたわー。神奈川まで毎日通学?んで学校帰りにいろいろな所で遊んでいるみたいな話聞いて、行動範囲狭い自分はいいなと思ってたんす。あんま共通の話題は今はないのかなぁ。でもそれでも付き合えるのが友達でしょ!)
もっち(中学、高校で変わったよね。まあ自分とは違う方向にね。いいやつだと思ってるけどちょっと寂しさを感じてもいた。ああ、典型的な若者だなぁと。悪いといってるんじゃないよ!ただピュアな頃のあなたを知ってもいるんで、それが寂しかったんだろうなぁ。ほら、土日になると電話くれたよね。あれ実はすげー嬉しかった。言わなかったけどね)
なかちゃん(引っ越してしまったんだよなー。4ブロックほど先に。。。スト2のリングを俺が欲しい欲しいとごねて無理矢理奪ったのはいつだったかwスターフォックスうまかったなあなたは。俺はそれを見るのが好きで。。)
いとーくん(中学入った後の夏に一度だけ会ったよね。僕の事覚えている?って覚えてるに決まってるじゃないか!おねーちゃんがすげぇ美人でしたね。。。)
おっちゃん(ちゃんと覚えてないんだけど、成人式で唯一まともに話した人、今何してるの?学生やってるよーってそれだけだったんだけど、当時すでに働いていたんだよね。テレビに出演したあの番組。覚えてるゾーーー!!)
かっきー(番号交換したけど結局それっきりだね。まあ共通の話題も?だしってとこですか。でも昔は俺ら仲良かっただろ!)
○かべ(高校入ってから実は一緒に勉強したりとか、中学の頃はそうでもなかったけど、公民館占拠したよね。小さい頃おばーちゃんによくしてもらったりとか覚えてます。スーパーファミコン持ってない珍しい人だったなー。でも友達の家ではマリオカートおもしれーってやってる人。いやー会いたいわ)


と思い出すだけでも、こんなにいる。
はっきり書くと、6年1組だった頃の人に全員会いたいと思ってる。
まあやっくんは違うクラスだったわけだが、俺はやっくんのばーちゃんにかなりかわいがってもらってますんで、そこは特別な思いがあるわけです。
土日やっくんの家じゃなくてばーちゃんの家にいくといるというw
しかもばーちゃんがドクターマリオとかたけしの挑戦状をプレイしてるんだよーーw行くとw
センス良過ぎでしょ。
いやー懐かしいなぁ。
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
