• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



どれだけ時間が経ってもいいものはいい

私の事は皆さん、天の邪鬼の基地外野郎と思っているかもしれませんが、それはそれなりに当たっているかもしれませんがw、いいものはいいと認めているはずです。

例えばこれっすねー。
久しぶりに聞いたら、体中にビリビリと何かが流れるのを感じましたよ。
若い人が聞くと何を感じるのかなー。
今の音楽にはないでしょーこういうの。

Perfumeは好きだけどねーそれでも。
あの良さとこの良さはまた違う。
Perfumeも人々を感動させているってのでは同じなんだけど、こっちは歌唱力とか詩の世界とか全部自分たちで作って、自分たちで成功まで上り詰めたわけです。(perfumeも下積み長かったから近いものあるかもしれないっすね)

いやー久しぶりに忘れていたあついものを思い出したよ。
いい曲だなぁ。



必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
百ある甘そうな話なら 一度は触れてみたいさ

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい

掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために

今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH


いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い
後に残る傷跡は 無理には隠せはしない

夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに その眼を開ければいい

生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる

今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH


hang in there! 病まない心で
hang in there! 消えない心で

首にかかった(拳をツンと伸ばして)
Tシャツを脱ぐように(強く強く 突き出すように)

胸にしまった(拳をツンと伸ばして)季節を抱くように(強く強く ah, ah, ah, ah)

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH

YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
hang in there! (病まない心で)
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
hang in there! (消えない心で)


関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
