• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Perfume / Dream Fighter

PV見たら詩がささった感じです。
それはなんと言うかこの子達は8年間の長い下積み生活があって今があるって知ってそれで重みがあるなと思えたから。
諦めないでずーっと続けたら、誰かが目利きしてくれて上に引き上げてくれるって。
それは自分が就職活動をしていた時にもある経営者の人からも聞かされた事。
とても限定的なわけだったけど、「他人と比較しても意味がない」とか今でもよく思い出して役に立っている言葉をたくさん頂いた人。
もう会う事はないのかもしれないけれど、本人にその気がなくても自分はその言葉に救われています。

以下Dream Fighterの歌詞(引用元 ~with YUI 様より)
-
最高を求めて終わりのない旅をするのは
きっと僕らが生きている証拠だから
Oh yeh
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと前を見て歩く
Dream Fighter

ねぇみんなが言う普通ってさ
なんだかんだって実際はたぶん
真ん中じゃなく理想に近い
だけど普通じゃまだまだ足りないよ

このままでいれたらって思う瞬間まで
Go Go Go Go はるか先まで

最高を求めて
終わりのない旅をするのは
きっと僕等が生きている証拠だから
もし辛いこととかがあったとしても
それは君がきっとずっと諦めない強さをもっているから

僕等も走り続けるだけ
こぼれ落ちる涙も全部宝物
Oh yeh
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと前を見て歩く
DreamFighter

ねぇ みんなが言う未来ってさ
なんだかんだって実際はたぶん
真っ暗じゃなく光がさして
だけど普通じゃまだまだ足りないよ

このままでいられたらって思う瞬間まで
Go Go Go Go はるか先まで

最高を求めて
終わりのない旅をするのは
きっと僕らが生きている証拠だから
もし辛いこととかがあっとたしても
それは君がきっとずっと諦めない強さをもっているから

僕らも走り続けるだけ
こぼれ落ちる涙も全部宝物
Oh yeh
現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと前を見て歩く
Dream Fighter


関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
