• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き寄せの法則の応用

健康に生活するためにはタバコも酒もやめて、サプリメントにジム通い。
それは本当でしょうか。
もちろんに禁煙場所でタバコを吸ったり、歩きタバコ、ポイ捨て、酒の飲み過ぎで迷惑をかけるといった行為はよろしくありませんが、我慢しすぎることで失うことが大きいならやめないのもまたありなのかと。

健康に悪いとは言われているが、俺はこれが好きで、これをやるとうまくいくって思えるのは引き寄せの法則にも繋がりますから。

ちょいと考えがこの辺りに関しては変わりましたー。
私はタバコも酒もやりませんが、だから俺は偉いと威張れたもんではないですね。
タバコ=今や金持ちの娯楽にシフトしているわけであり、あまりバカにできません。
金持ちの娯楽とはいってもまだ300円ぐらいで買えてしまうので、庶民も現実には吸っています。
さっさと先進国基準の千円にしてですね。
完全に金持ちの娯楽→本当に吸って生産性が上がると信じる人のみが利用するという流れになれば、マナーも金持ちなら守ってくれるだろうから(そもそも庶民の行く場所にいないか)今よりよい環境になると思うんだけどねー。

酒は、私の活動範囲がよくないのでしょう。
一人で飲んでもうまくない、同僚と飲んでもさっさと帰りたくなる、仲間と飲んでも商売のことが気になって酔いが邪魔に思えるという。
わたしゃひねくれもんですなーw
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。