• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



同僚にもそれとなくこぼしましたが、光が見えました。
金と情報は一部の人間がいつの時代も握っていると言われますが、それはとても正しいです。
具体的には書きませんがFYMも夢物語ではないのだと。
ぼかしまくりですが、お世話になった方々に鉄板焼きぐらいはごちそう、いやまじでニュージーランドでホタテの炭火焼も近いかもしれません。

働かないってワクワクしないという本との出会い。
働かないって、ワクワクしない?
まだ読破していませんが、これbuyしようと思います。
働かないでいる事で鬱になる人が大半の中、何もしない事に価値や豊かさを見いだす事が出来る人、できるようになること。
残りの人生で(本当の意味で)自由に時間が使えると考えると本当にワクワクします。

学生時代にお世話になった先輩方、あと少しです。
待っていて下さい。

「月200万稼げるようになるまでは金の事だけ考えろ」
尊敬する経営者から言われた事です。
そこまでいってはじめて社会貢献云々を語ったり、考えたりするフェーズなのだと。

しかも商売人というのはここからが凄くて、社会貢献と商売を結びつけてしまう。
奉仕活動自体は無料なんだけれど、誰も傷つけずに自社の宣伝をしたりして間接的に自分たちに利益に結びつく投資行動をしてしまう。

再度共有しておきますが、ザシークレットや宇宙を味方にしてお金に愛される法則はStrongbuyです。
実行できればすぐに効果がでます。
何度書いた所でうさんくさいですがw

ザ・シークレット宇宙を味方にしてお金に愛される法則

関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
