スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ開始カウントダウン

いろんなサービスを比較して、月額3000円ぐらいのメルマガ配信サービスを申し込みました。

あとで騙された!とか思われるの嫌なんで最初に言っておきますが、メルマガアフィリエイトという広告代理店業務を始めるためにこの活動に注力をします。
もっとわかりやすく言うと、営利目的としてメルマガを発行するという事です。

僕は僕のファンを作って、その人達にこのメルマガに登録して欲しいと思ってます。
はい。あなたに登録して欲しいということです。
これを読んでいるあなたに僕のメルマガに登録して欲しい。

そうは言っても胡散臭いと思うので、無料で使えるメルアドってありますね?
Gメールとか、ホットメールとかああいうやつです。
最初はこういった無料メルアドで登録してくれればいいです。

それで内容が良くて気に入ったら自分が毎日チェックするメルアドでも購読してもらえればいい。
そんな風に考えています。

内容としては、いくつか考えてますが、ツイッターで情報発信して反響が良かった事に特化してメール講座を作っていこうと思ってます。

例えば、

-大学生の人向けの情報
-新社会人や若手ビジネスマン向けの情報
-主婦の人向け、女性向けの情報
-投資関連のお話(余剰資金を利用した積立投資など)
-最近チェックした、音楽や映画、書籍のお話

など、属性別に役立ちそうな情報を分けていこうと考えています。

それぞれの属性に向けて発信する情報で被っていることもあります。

例えば僕は学生時代からネットで物販の仕事をやってきましたが、副業して誰もがネットにお店を持つといいんじゃないかなーと思ってます。
維持費もほとんどかけずにネット上に今はお店を構えることが出来ますし、不用品を処分する手段を自分で持っておくことで限られた資源を有効に回していくことができるので、ネットで物を得る知識は皆が知っておいたほうがいいと考えてます。

ですので、学生の人にも、若手ビジネスマンの人にも、主婦の人にもネット物販のお話はしていくつもり。

またこれから力を入れていくアフィリエイトについても、小資本で回していくことができるビジネスモデルなので、副業としても相性がいいと考えています。
こちらは成果がまだあまり出ていませんが、実践しながら成果を出して、おすすめできるようなら紹介していきます。

どんな売り込みが来るんだ?と警戒している人は、上記のような内容が送られてくると考えて下さい。
ついでに言うと、購読解除をしようと思えばいつでもできる。
そういう仕組みになってます。

なので結構気楽に構えていいのではないかと思ってます。
嫌ならいつでも辞めることができる。
これだけ覚えておいてくれればいいです。

申し込みと支払いはすでに完了したので、メルマガ一号を近日中に配信できるでしょう。
今年一年、死ぬ気でもがくのがこの仕事です。
物販の仕事も好きだけれど、自分の中で思うところがあって方向転換です。

これで成果が出なければ僕は野垂れ死ぬしかないでしょう。
特殊なスキルもないし、頭もそんな良くないし、コミュニケーション能力もそんな自信はない。
そんな人間でもネットを使えば稼ぐことが出来てきたし、そういった側面に興味を持ってくれている人もいると思ってます。

僕は自分をおもしろいと思ってくれて、ついてきてくれる人に新しい世界を見せていこうと思ってます。
いや、見せていきます。

組織だとかコミュニティに縛られなくても、自由に望んだように生きていけるんだよってのを見せたいです。
マイノリティでも生きていけるよってのを見せていきたいです。
ずっと誰にも相手をしてもらえなかった人間でも相手してもらえるようになるってのを見せていきたいです。

近日中にメルマガ登録フォームが用意できると思います。
何か僕に感じるところがあるなら、ぜひ登録して欲しい。

こんな感じです。
検討よろしくお願いします。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。