スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き募集 遊びに来ませんか?

週に1回か2週間に1回ぐらいでいいので自分の仕事関連以外の人と会って、様々な刺激を受けて明日に向かうエネルギーを得たいと最近思うようになりました。

正直頻繁に色んな人と会うというのは自分の場合管理ができそうにないので、週に1回ぐらいが限界かなと今は勝手に思ってますw

一緒に食事をするにしても、自炊すれば3千円ぐらいあれば飲食店で注文する7千円分ぐらいの質は確保できると最近は思うようになりました。
無理して外食しなくてもいいかな?と思ってます。どうでしょうか。

お互いの自炊スキルも料理を一緒にやれば高まると思うんで自炊をやってみるってのも良い経験になると思うんだよね。
自炊めんどいってなら俺が適当に何か作ります。

ということで遊びに来たい人を引き続き募集します。
スポンサーサイト

最近の最優先事項 持続可能であること

ここ数週間で会った人には伝えたんだが、最近一番大事だと個人的に思うのは、続けられることではないのかと思う。

結局趣味も仕事も友人関連も異性も全て、続けられるからその関係や仕事に関わることが出来ている。

そしてそれを取捨選択と書き方は良くないが、残すものと手放すものを決めることでその精度と満足度を高めることが出来るのではないか?というのが今の仮説です。

何かを手放したり諦めたりするためには、ネガティブかもしれんがそれなりの痛みを伴う経験が必要なのではないか?と感じています。
よくエリートでそれまでの人生で大きな挫折や失敗知らずで来ている人ほど打たれ弱いと言われたりしますが、最近それって結構理にかなっているんじゃないかと思います。

今日も重ためのテーマの考察なんで読みたい人だけ読んでくれればいいです。

more»

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。