• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



今日の一曲 Rest in Peace & Fly Away

かなりマイナーな曲だと思う。
天から降ってくるような優しいボーカルと広がりのあるサウンドが好きです。
生きてゆく希望を与えてくれる曲。



作詩:SUGIZO 作曲:SUGIZO Arrangement:SUGIZO

Cry そして目覚めて Fly Away

キミを失って時は凍りついたままで
傷を求めても 毒にまみれても
だけど今は

(少しだけ)キミが導いてくれた
(少しだけ)道が見える
さあ......

どうかこえを思い出して
いつかうた声を聴かせてね
ボクはもう大丈夫だから
二度と閉じないでずっと步いてくから

Cry そして目覚めて Fly Away


(少しだけ)キミと離れて生きてく
(少しだけ)勇気が見える
さあ......


どうか罪を振りほどいて
いつかイタミも許してあげてね
ボクはもう大丈夫だから
二度と閉じないでずっと步いてくから


遠く離れてもずっと愛しているよ
いつか二人もう一度出会えるから


Fly そして目覚めて Fly Away
二人の未来 そして羽ばたいて Fly Away



月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
