

過去という名の悪夢が僕を自由にしてくれない

もう学校は大学まで卒業してあそこに行く事はないはずなのに。
決別をした人たちと再会する可能性が低い事はわかっているのに。
なぜか夢の中にそういったシーンが登場をする。
それから一時の感情に人がいかに適切な判断を下せずに過ちを犯してきたかというのも僕の夢の中で繰り返し出てくる。

僕はただ静かに暮らしたいだけだ。
豪遊したいなんて思ってない。
自分の生き方を自分で管理していたいだけなんだ。
その事は多くの犠牲を伴わないと許されない事だろうか?
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
