スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新していないのに人が来るのは

あわせて読みたい経由でしょうか。
どういう仕組みであれが動いているのかわかりませんが、これを導入してからアクセスがど安定です。

何かの参考なればと思いつつ上から目線なfuckな文章垂れ流しで恐縮ですが、お付き合いいただける事に感謝します。

オンライン古書店の運営なんぞをやっている、ニートもどきでございます。

現在、倉庫を契約して、中に入れる本棚やら、一般買い取りのための広告作成など、走り回る毎日です。

くどいですが、私の知り合いの方、年末の掃除にも併せて、本やらCDやら売って下さい。
書き込みや傷があっても大丈夫です。
古くても構いません。
マニア受けするような商品に高値がつきます。

新しくないとダメとか、奇麗でないとダメとかそういう基準で買い取りを私はしません。
まあ見せるだけなら無料+査定価格気に入らんなら蹴っていただいて結構ですんでぜひ検討して下さい。

大型店舗よりも大半のケースで高く買い取りができまーす。
スポンサーサイト

ルーターが不安定

我が家ではSuperOPT100Eという家庭用ルーターを使っているんですが、たまーにネットの接続が遅くなったと思ったら全く繋がらなくなったりします。

マイクロリサーチ NetGenesis SuperOPT100E (100Mbps対応ブロードバンドルータ) MR-OPT100E

マンション住まいなんでP2Pをやっている人がいるのか、単にうちの環境が悪いのかよくわかりません。
あーでもないこーでもないと奮闘して30分ぐらいすると何もなかったかのように快適にネットに繋がるようになるので不思議です。

ファームはちょこちょこ見ましたが、今ひさしぶりに公式ホームページを見たら、販売元が変わっていたのと、ファームウェアV4.906.00一時公開停止のお知らせというお知らせがありました。

ファームを長期にわたって開発してくれる事、しかも販売元が変わってもそれをやってくれるのがすごいと思います。

昔justyというサプライ会社がありましたが、あれは潰れてそのまま投げ売りしておしまいだったでしょう。

マイクロ総合研究所は多分に良い製品は持っているけれど、、営業がいまいちで。。。
という感じでうまく回らなかったんだと思います。
専門雑誌では高く評価されていて、私のようなオタッキーな人間が喜んで買っていた製品なわけですが、市場がそういったことに気がつくのに追いつかなかったんでしょう。

今ではSuperOPT100eは賞を受賞して、価格コムのユーザー満足度ではトップです。
これが2-3年前に発売されたルーターなんですから、これは相当にすごいことです。

そういった製品を使う事ができることに感謝して、ネットがたまーに繋がらなくなるのを模索したいですな。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。