スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木にオフィスを持つ事

オフィスが六本木にあったらかっこいい?
それが月に1万円で実現するとしたら?

六本木ライブラリーという存在を、仕事を通じて知り合ったから教えていただきました。
オフィスを持っていない弊社メンバーにはとても魅力的に感じています。
当初は賃貸マンションでも借りようかと話していたのですが、ラップトップを使いこなせる我々にはROI的にもROA的にも低いのです。

見学会というものがあるらしいので、まずはそれに参加しようと考えています。
良くも悪くも、ギラギラとしたあの街で仕事をする事で、出会える何かもあるでしょうし、それが月1万円というのははっきりってタダに等しい値段です。
そんなおいしい話あるのかよ?という疑問もあるので、混雑状況や、設備の詳細など、見学会で聞いてこようと思います。

自宅から六本木までは電車一本で20分ほどなのでまずまずの許容範囲でしょう。
スポンサーサイト

Miracle has happened. My friend came form US again!

信じられない!
アメリカから僕の友人がまた日本に来ているようだ。

今朝方、メールが届いて、日本に仕事に来ているとの事。

彼の夢であった英語の教師として働くことがついに実現したのだ。
8月の15日から2年間に渡って岩手県に滞在するそう。

やばいなー。彼とはまだ人生の中で再会する気がしていたけれど、まさかこんなにはやくその日がやってくるなんて!

ものすごく、エキサイティングだったのですぐに返事を書いて送っておきました。

再会の時が待ち遠しくて仕方がない!
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。