スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシオの腕時計は安い

時計について調べだすと、時間も忘れて没頭してしまう。
アナログ時計が基本だけれど、デジタルも便利で良いねー。

カシオが出している腕時計はデジタルとアナログが一緒に表示されたりとおもしろいコンセプトの時計が多い。
それでいて5千円も出せば買う事の出来るモデルが多彩で懐にとてもやさしい。

普段使う時計は必ずしも高価である必要性はないからなー。

僕の父がそうだけれど、普段はスウォッチ、客と会うときはアナログ時計、休日は学生時代に購入したウォルサムといったように使い分ければいい。

僕の場合で言えば、客と会うときはセイコー、普段はカシオって所ですか。
とても日本的ですw

いろいろカシオの腕時計について調べていたら、海外で売られているこのモデルに一目惚れしてしまったよ。。

B000GAYQM2

ちょっくら輸入しますかね。
スポンサーサイト

ソーシャルブックマークサービスに対応しました

とりあえず大御所のdeliciouとはてなに対応。
FC2ユーザーなんでFC2ブックマークも入れておきました。
今後はソーシャルブックマークサービス経由のお客さんも増えるといいなー。

電話で意味なく強気

今までは電話が鳴っても放置していたが、社会人になったこともあり、意識して電話を取るようにしている。

でもまだまだ対応には改善の余地ありだなー。

なんかあとで振り返るとすごい傲慢な話し方をしている。

電話の向こうには人がいる事。
彼ら、彼女らも好きで電話をしているのではない事。

それを意識して、敬意を持って接するよう意識したい。

セイコーの時計をなくしてしまった TT

ここ2週間ほど探しているんですがでてきません。
夏は腕にも汗をかくので頻繁につけたりはずしたりするので、どこかで落としてしまったのでしょう。

オメガ所有者な同僚曰く、「ROIを考えるならば利ざやの抜き幅が少ない日本メーカ、それは車も同じだけれど、つまりセイコーを買うべきなんだよ」とのこと。

ミーハーでオメガを購入した友人が言うのだから、本心なんだろう。
セイコー愛好家の自分としては、少しそれを聞いて嬉しかった。

さてなくしてしまった時計の代わりに、次に何を買うのか考えるとしよう。
もちろん買うのはまたセイコーですよ。

デュポンのライター これはセクシーだなー



ライター=カルティエみたいな小さな洗脳イメージが今まであったけれど、同僚から教えてもらって調べてみたらYoutubeで動画が引っかかった。

これはやばいなー。
「aesanul君も気に入ると思うよ」と同僚から言われたけれど、本当に気に入ってしまったよ。

同僚は二人ともスモーカーだから贈り物としてはこういったものが最適なんだろうね。
きちんと稼げるようになったらさりげなくプレゼントして贈りたい。

それは見栄ではなくて、傲慢で感情的になりがちな僕を受け入れてくれるその懐の深さへのささやかな感謝の気持ちとして。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。