

3日目 会議、仕事スタイルなど

3日目に入っていく分落ち着いてきました。
自分の働き方のスタイルのようなものも確立できています。

朝はミーティングに参加するため、10時に出勤。
技術部門の会議で社長も参加してました。

自分としては全体で何が起こっているかを把握する事と、メンバーの中でまだ話した事のない人がいたので自己紹介が目的でした。

反省点としては1時間の会議なのにだらだらと話している事。
しかもそれは会議で話さなくてもいいことばかりです。

この辺りがまだ学生気分が抜けないというか、甘いと思いました。
とはいえ上司は優秀な人だと思うので、学べるところは学ばねば。

午後はオフィスを抜け出して大学の図書簡に直行。
昨日から目を付けていた資料読破に没頭。

おかげでプレゼンの下地ができました。
あしたはいくつか再度確認して、仕上がり。

多分夕方には明日は帰宅できるでしょう。

その他、気をつけないといけなかったことがいくつか。
それはお客さんの対応に体が追いつかないこと。

この辺りは経験が必要だなぁ。
意識せねば。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
