スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターンの服装はどうすっかなー

メーカーズシャツ鎌倉あたりでシャツを調達するか。
一応、下はジーンズで行くつもりですが。。。

あと自転車通勤になるからヘルメットを買わないとなー。
明日あたりにセオサイクルに行くとしよう。
スポンサーサイト

ドコモが提供するBlackberryが個人向けにもサービス開始

これは触手が動きますねー。

日本の場合、スマートフォンとは言っても中身はスマートではないOSが入っている機種が大半でお世辞にもスマートフォンと言えませんでした。

それが世界基準でも支持されている機種が個人でも利用できるようになったのは喜ばしい限りです。

僕はウィルコマーなのですぐには移行しませんが、ウィルコムでもウィンドウズベースでない優れたOSを搭載したスマートフォンが発売される事を期待します。

女性読者が増えている?

訪問者リストを見ていて思う事。
僕は家事に関する記事も書いていて、またそれらに力を入れて考察をしている事が影響しているのでしょうか。

何も情報社会の歪みというのはコンピュータの使い方だけではありません。
日常生活の随所にそれらは存在をします。

どの洗剤がいいのか、どの柔軟剤がいいのか?はそんな取り組みの中の一つです。

今後は粉末洗剤を日本のメーカーとプライベートブランドを中心に試し、それらとダウニーの相性を検証していきます。

9月よりプロクター16%の値上げ

別にプロクター以外も値上げはすると思いますが、ブルームバーグで報じられていたので共有。

最近、洗剤に限っては日本製でいいのかなと思います。

具体的には花王の粉末洗剤であるトップは賞を受賞していますし、液体洗剤に比べて洗浄能力の高さを売りにしています。
イオンのプライベートブランドは粉末洗剤であれば198円です。

こういった背景を見ながら、その2倍、3倍の外国製品を購入するのはいかがなものかと思ってしまいます。
確かにダウニーとの相性はいいのかもしれませんが、それもどの程度相性がいいのかというと非常に曖昧な所です。

今後粉末洗剤も試してみて、さらに考察を続けたいと思います。

12日にオフィスでミーティング インターンができそうです

夜の8時ごろにメールを送って、翌日の朝の2時に社長から返信。
相変わらずハードに働いていらっしゃいますw

ウェブ製作の担当者の方も交えて金曜日にミーティングすることになりました。
いよいよです!
ハードな取り組みになると思うけれど、負けていられません。
最前線で勝負してきます!
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。