

クロノトリガーがDSで?

http://www.technorati.jp/topics/chrono-trigger.html

あとでまた更新します。

大学は実質11日で終わり

厳密には他学部履修をしている科目の試験がありますが、それは素養科目なので難易度は高くありません。
なので今晩あたりにでも、内定先にインターンをやらせて下さいとお願いのメールを送ろうと思います。

社長のブログによるとオフィスの移転も今年中にあるらしく、まさに飛ぶ鳥落とす勢いです。
これでメンバーがアルバイトを含めて20人もいないのですから、神業です。

こんなすごい組織がよく僕を受け入れようとしてくれるなと思います。。。

期待にこたえるためにもパフォーマンスを発揮して正規採用に値する人材であることを証明してきます!

Amazon.co.jp 2008年上半期Booksランキング aesanul的格付け

1、
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)松岡 佑子


おすすめ平均 star
star高校2年、私の英語特別課題…みたいな
star知りたいことがいっぱい残った、欠点の多い最終巻
starCDのレビューです!
star様々な想い
star長い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:読んでいないので不可

2、
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ水野敬也


おすすめ平均 star
starインドパワー
star笑いから涙に変わる
starハウツー自己改革ギャグ小説
starパロディやんか
starかなり読みやすかったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:BB(買ってもいいレベルだが、特筆には値しない)

3、
お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)
お金は銀行に預けるな   金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)勝間 和代


おすすめ平均 star
star資産運用の基礎知識として良し!
star投資開始の前段階に読む本
starはじめての勝間本に
starズブの素人が興味を持ちました
star有用な示唆(売れるのも分かる)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:BB(新書としては良い部類。お暇な人はどうぞ)

4、
最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術
最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術泉 正人


おすすめ平均 star
star仕事の効率化を考える人への入門編
star仕事の進め方を変えていく後押しになる1冊
star2時間で読めました
star仕組み化→単純化の土台作り
starタイトルは良いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:不可。読んでません。

5、
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法
効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法勝間 和代


おすすめ平均 star
star気になるなら
starいろんな本をまとめた感じ
star参考文献一覧表が良かった
starさすが。。。
starライフハックの入門のひとつの入り口。勝間流が合う人も合わない人も、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:BBB。それなりに参考になります。パラパラと店頭で読んでみて気に入ったら買えばいいと思います。

6、
ザ・シークレット
ザ・シークレット山川 紘矢 山川 亜希子 佐野 美代子


おすすめ平均 star
star内面的な豊かさを探すための、指南書です
star「幸せの数え方」と「幸せになるために必要なこと」が書いてあります
star秘密の真相とは
star「今」という時代にぴったり
star気持ちを高揚させる効果はあるかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:A(人を選ぶけれど個人的にはかなりおすすめ)

7,
地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」
地頭力を鍛える 問題解決に活かす「フェルミ推定」細谷 功


おすすめ平均 star
star地頭力で報・連・相をする!
star問題や課題を自分で考える
star地頭力の重要性は分かるが
starフェルミパラドックス
star2008年上半期の一番の収穫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:B(それ以前に自分の言葉をわかりやすく伝えようと意識する事の方がはるかに大事)

8、
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中 宥久子


おすすめ平均 star
star出会えてよかったです!
star買って良かったです
starこの本を買っていない私が言うのもなんですが・・・
star男からみた感想
star効果劇的★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:BBB(ロングセラー。本棚に一冊置いてあってもいいのでは)

9、
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版デール カーネギー


おすすめ平均 star
starいつまでも色あせない原理原則
star何度も読みました
star説得力のある例え話
star期待どおりの本
starすべての人に読んでほしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:AA(定番中の定番。読んでおいて損はない)

10、
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラ


おすすめ平均 star
star愛すべきドアラおまえはそういう奴だったのか!
star可愛い♪
starかくも愛される理由
star球場に足を運んで、生ドアラを見てください!
star中の人などいない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


格付け:不可。読んでません

トップ11以降もやりますかね?反響を見て決めようと思います。

お中元もアマゾンで利用できる時代

僕も毎年、お中元とお歳暮は生徒からギフトをもらってます。

今までだとカタログが大手のデパートから届いて、それを見て決めていた事が多いと思うのですが、今ではそれがアマゾンでできる。

便利な時代になりましたなー。

Amazon.com Amazon.uk Amazon.ca を日本から利用する方法

必要なもの:クレジットカード中学ー高校初級程度の英語レベル、インターネット回線
あると望ましい:辞書

これだけです。
コンピュータを持っているというのはもちろん大前提なわけですが、携帯族でネットカフェや公共のコンピュータ(大学や図書館など)から利用する人もいると思います。

まず最初に言いたいのは、難しくないです。

いいですか?
僕程度の人間でもできるのです。
英語に対するアレルギーさえなければ誰でもできます。

一度、Amazon,com(米国)でアカウントを作ると、それらはUK(英国)とCA(カナダ)とも連携しているため、決済がとても楽になります。

つまり、3つの国の市場から自分の必要な物を調達できるようになります。
日本では手に入らない本、音楽、DVDなど活用方法はまさに無限大。

インターネットの恩恵を受けるためにも利用しない手はありません。

日本でアマゾンのアカウントを作った事のある人ならば大丈夫。
それが英語になるだけです。

では具体的にどうやるかですが、
.com(US)を例に説明すると、ページの上部にstart hereという項目があるので、そこをクリック。

Emailを入力してNo, I am a new customer.を選びます。

そうするとそこから先は忘れましたが、住所やクレジットカードを登録する画面に飛ぶと思います。
なのでその指示に従います。

英語で自分の住所の書き方がわからない?
簡単です。
検索すれば良質なコンテンツがこの通り大量にかかります。

なのでそれらを見ながら、紙にでも事前に書いておくといいでしょう。

登録ができたら買い物ができます。

日本に送ってくれるかくれないかは international shipping available や international delivery available
という表記があるのでそれが記載されていれば買えます。

日本同様マーケットプレイスがあって、そこで出品している人たちが受け付けていたりするのです。

もちろんアマゾンそのものが対応してくれたりもします。
基本、料金が変わらないならアマゾンから買った方が安心感はあるでしょう。

向こうの人たちは梱包も雑なので、日本の人はカルチャーショックを最初は受けると思います。
僕は細かい事は気にしないので大丈夫ですが。。。。

そういった意味では人を選ぶんでしょうか。
神経質な人はやめておいたほうがいいかもしれません。

以上、検索エンジン経由で調べている方がいらしゃるようなので共有です。
質問などありましたらどうぞ。

もう一度くどくなりますが、海外のアマゾンを利用するのは簡単です。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
