

Qurazの見学に行こうと思う 処分品のリアルタイムの退避、あるいは未来の処分品を収納したい

最低額で4400円から借りられるので見てこようかと思います。

理由は単純で東京でこの値段は安いと思うし、空調にもケアしてくれているので安心して利用できるからです。

中には家で溢れているダンボール類、処分するにできない品(花瓶など)を入れようと思ってます。
長期的にはこれらはバザーで処分をしますが、その他にも本やCDなどいくらでも収納したいものはあります。

それも売ればいいじゃん?と思うかもですが、売りに出すのに時間が追いつかないという現状があったりしますw

コンスタントに20程度の出品をしていて、それらが売れた後の個別対応を考えると、出品ポートフォリオを管理するのはこれぐらいが現実です。
これより増やしてもいいのですが、発送ミスが増えてしまっては地に足がついていると言えませんし、何よりも収益性、顧客満足度の低下という最も望ましくないスパイラルが発生してしまいます。

ということで涼しくなってきたので今からちょっくら行ってきます。


ぼせと入力されました ボーズをお探しですか

BOSEに関する情報をお探しですか。
正しいスペルでの検索はこちらからどうぞ。

ボーズ スピーカーシステム:901WB 901WB

偉大なmixiの先輩方に経緯を表する ザシークレットのコミュニティを発見

mixiにコミュニティがあるんだねー。
今まで知らんかった。

自分と同じ価値観を持つ人がそこには集まっているわけで。。

このザシークレットの映画を見る時、僕はとても平和な気分になれる。

ちょっと油断するとネガティブなコトをすぐに引き寄せてしまうが、きっと長期的にはコントロールが可能になるんだと思う。
その日を信じて続けていくしかない。

周りの人への推薦だけど、強要をしすぎるのも良くないと思っている。
受け入れられ人と受け入れられない人がいるから。
だけどはまる人は僕のようにかなりはまると思う。

ザシークレットの要点がまとめられてうpされてる!

Youtubeで発見しました。







これみてピンと来た人はDVDなり、オーディオブックなり、書籍なり好きなモノを買いましょう。
そしてそれを体の細胞レベルに至るまで読み続ける(見続ける、聞き続ける)のです。

宗教臭いなーw
でも信じられない人は神事化ければいいだけのこと。

僕自身は、何もない所から収益を生み出す力を引き寄せたし、自分を引き上げてくれる人も引き寄せたし、今は自分に好意を寄せてくれる才能ある若い人たちも引き寄せる事に成功しました。

今後もこれを良い方向に使い、持続可能な多様性を必ず手に入れます。

今は、電車の中や眠る前にそれを手に入れた自分が何をしているのかを考えるのが楽しくて仕方がありません。

ザ・シークレット(日本語版DVD) ついに出るみたいです

ザ・シークレット(日本語版DVD)
ザ・シークレット(日本語版DVD)ロンダ・バーン, ボブ・プロクター, ジャック・キャンフィールド, ジョン・アサラフ, ロンダ・バーン

おすすめ平均
stars私たち夫婦の人生は、すべてここから始まりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



映画館で公開はしないんだ。
まあ人を選ぶからねぇー。

ちょっと値段が高い?
英語わかる人はAmazon.comから輸入しましょう。
英語と言ってもそんなにレベル高くないので、高校レベルの英語をしっかり学んできた人なら大丈夫だと思いますよ。

日本語トレーラーも作られているんだねー。
こっちはちょっとうさんくさいっていうか安っぽいなw
オリジナルの良さが損なわれていないといいんだけど。。。




何度も紹介しているけれど、本はこれです。
僕はこの本を墓まで持っていきます。
それぐらい影響力があった本です。

ザ・シークレット
ザ・シークレット山川 紘矢 山川 亜希子 佐野 美代子


おすすめ平均 star
star「幸せの数え方」と「幸せになるために必要なこと」が書いてあります
star秘密の真相とは
star「今」という時代にぴったり
star気持ちを高揚させる効果はあるかも
star願望成就 加速しちゃうかも・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いくつかのブログにコメントを発信しました 相互リンクも希望しています

ブログ訪問者をチェックしてみた所、いくつか光るブログを発見したのでコメントを送りました。
持続的に繋がっていきたいと思いますので、よろしければ相互リンクをご検討ください。

aesanul
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
