

Beep音の消し方

BIOSで設定するのかと思えば、これもOSから設定できるんだね。
MySQLで命令をタイプミスするたびにBeep音が鳴ってうざかったので消し方を調べたらすぐに見つかった
Vistaでの設定方法だが、XPでも同じだった。

BRITAで入れた水はまじでおいしい 水の摂取量が2リットルから3リットルにうp

BRITAの水がおいしいです。
おいしすぎるので、コーヒーにも日本茶にも料理にも使って、フル回転させてます。
今までは水だけでなく、ジュースやら緑茶やらいろいろ異なるものを頑張って飲んで毎日2リットルの水分を接種していましたが、BRITAにしてからはこれだけで他の飲み物がいらないと思うぐらいになって水を3リットルは飲んでます。

これはここ数年で一番の買い物だったかもしれない。。。

会社で働くようになってもBRITAで毎日水を濾過して、その水をコーヒーメーカーにいれて水とコーヒーを飲みまくりますw

昼食は取らないつもりだけど、オフィスの近くにある(というか大学の近くに)スーパーでバナナを買おうと思っています。
それでCANDOという100円均一のお店で売っている、バナナを吊るす木を買ってきてそれを同僚に見せ房しますw

無論、買ってきたままではおもしろくないんで、自分でヤスリをかけて塗装をしてオリジナル感を出そうと思っていますがねー。

BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L
BRITA Maxtra リクエリ COOL 1.1L
Brita 2007-03-16
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star仕切りのあるドアポケットは要サイズ確認
star旨い
star日本の水はこんなにおいしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Firefox 3まじで楽しみだー

はやくでないかなー。
バージョン2が出たときもかなりエキサティングだったけれど、今回もそれと同じ、いやそれ以上かもしれん。

addonを開発している人たちもバージョン3への対応を急いでいただきたい。
特にgoogle toolbar!
あれがないと仕事にならんw

Customize Googleはとっくに対応をしていて、さすがは最強のaddonです。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
