スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルガリプールオム

BVLGARI プールオム ソワール 100ml

BVLGARI プールオム…

希望小売価格¥10,290
販売価格¥4,725

毎回出せば必ずヒットするブルガリの男らしさがより高い「プールオム ソワール」大容量を入荷!今までの香りを更にパ…

商品詳細ページへカートページへ


とりあえずドロップシッピングのサイトに登録してみたが、コモディ化されているようでされていない商品、良くも悪くも”ああこれね”という商品が多いかなー。
使った事ある商品を紹介しようと思ったけれど、なかなか見つけられない。

仕方ないんで月並みだが香水を紹介。
これは初心者から上級者まで楽しめると思う。
きつすぎずそれといって弱すぎず、たくさんつけてもプンプンしないんで勘違いをしている田舎者のような風体を晒すリスクもございません。

ブルガリの香水は基本的にこれだけでいいと思う。
ブラックとかブルーとか試してみたけれど、人を選ぶ。
少なくとも自分には臭い臭いだった。
ブラックなんてぶっちゃけタバコの臭いですよ?
タバコを吸わない人にはタダの悪臭でしかありません。

その点プールオムはバランスが良くてまさに定番の中の定番。
ジバンシィのウルトラマリン、アランドロンのサムライと並ぶ品であると言えよう。

デパートでなくてもドラッグストアであるとかホームセンターでも手に入るアクセスの容易さも特筆すべき点だな。
そうすれば買おうか悩んでいる時に近場で試してからということもできるから。

こんな感じかな。
香水はかなりの数を試しているけれど印象深い一本です。
今使っていないのは不満があるからではなく、単にコモディすぎて自分には退屈だから。
街で歩いているとかなりの頻度で使っている人とすれ違う時期が一時期あったからねー。

まあ僕が臭いに対してナーバスすぎるからなのかもだけど、大半の人に取って受け入れやすく、清潔感が合って印象の良い香りであることは間違いないよ。
スポンサーサイト

月に100万稼げるドロップシッピング



結論:糞本なので買う価値なし、あるいは書店で立ち読みで5分ですませればよい内容。

なんですかこの中学生でも書けそうなお粗末な内容は?
以前からドロップシッピングに興味を持っていた事、特にアフェリエイとの違いについて理解したいと思っていた事、それがたまたまビブリーで交換申請してきた相手が持っていたので交換してもらって手に入れたんですがね。

これこそwaste of time(時間の無駄)の極みですよ。
いやドロップシッピングそのものは可能性を秘めていると思いますがね。

グーグルで検索をして数個のリンクを網羅すればこの程度の内容は把握できるのではないかと思ってしまう。というか、その手間を合理的に効率的に解決するための値段がこの本の定価なのかもしれない。

とりあえず理解した事としては、アフェリエイトとドロップシッピングは報酬の還元率が異なる事、商品を仲介する代理店に自らがなる事、利益を上げるためには世の中で売れていて、かつ高収益であるものにターゲットを絞って販売すると良い事。

これだけです。 It's done.

これで僕のブログの読者はこんなアフォらしい本にお金を払う必要性はありませんね。
もしこれを読んでいる誰かがまさにこれを買おうとしていたならば僕は貴方の財布を救った事になる。

結論部の高く売れて収益の高い商品を紹介するなんてのはバザーのお手伝いをした小学生でもひらめきますよ。
自らがネットショップを経営したけれど手間の割には利益も少なくてうまくいかないから、ドロップシッピングの業者を取っ捕まえてコラボして本を制作とはおめでたいですね。

それで僕がドロップシッピングをやるかといえばmaybeとしか今は言えませんがね。
というのも青臭いと言われるかもしれないが僕は自分が買ったもの、自分で試した物しか紹介する気はないんでね。

それに皆さんがある日このブログに来て、営利目的プンプンのページなっていたらもう読もうと思わないでしょ。
せっかく読者が増えてきて、コメントや拍手を残してくれる人も出始めたのに、この芽を刈り取るなんてstupidな真似は僕にはできないなー。
(どうもありがとう!更新のやる気うpに繋がっております。)

だからもしやるとしたら独立したページをパラダイムで平行して作ってやることになるのかな。
このページにドロップシッピングの要素を取り入れるとしたら自分が今までに購入したものの感想をアマゾンのアフェリエイと平行して入れていくという感じかな。
もちろん糞な物は糞と書くのでそこは心配しなくていいですよ。

さってこの本は市場価値が高い間に売ってしまうか、ビブリーで別の本と交換してもらうとしますかね。

Windows版のFirefox 3.0b4 は凄まじく速い

VMで持っているXP環境に入れてみたらとんでもなく速いですね。
Mac版より体感速度速いような気がする。。。。

拡張機能がほとんど動きませんので素人にはオススメできない状況ではありますが、拡張機能なんていらないし、速ければなんでもいいよ!っていうチャレンジャーな方は試してみると良いのではないでしょうか。

最低限生きていくために必要な拡張としてCustomize googleがありますが、これは動作しますので、若干の安定性への不安というリスクを取る事で現時点での最速のブラウジングを手にする事ができるでしょう。

荒んだ心を癒してくれる音楽



BGMとしてどうぞ。

昨日が祝日だった事に今気がついたわけだが^^;

友達であるとか周りの人が教えてくれない限り祝日がいつかなんてわからないよ。
ある社会人の友人は会社に行くのがあまりにも嫌なので、会社に行かなくていい日(=祝日)を自動的に探すようになり覚えたという。
そんな覚え方をするのだけは嫌だー!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昨日は父親も普通に出勤するし、僕は体調不良で寝込んでいたので、いつもと同じ平日のノリで完全に過ごしていたんだよ。
でも商品の売れ行きが休日並みによく売れていくから変だと思っていたんだよなー。
「きっと雨で家にいても退屈な人が買っているのだろう。」と踏んでいたのだが、祝日だったから休日と同じように売れていたわけですね。^^;

今日もいつもと同じようにヤマト事業所に行ったら、昨日は祝日だと教えられた初めて知った罠。

昨日は事業所が閉まっていて、別の事業所に行っても閉まっていて変だと思っていたんだ。おまけに歩いている間に商品を入れていた封筒を落としてしまいそれが濡れてしまうという悲劇に遭遇したし、やっとの思いで荷物を送る事の出来るコンビニ(同じサービスを提供している)では手際の悪い女にイライラさせられるわで散々だった。

数日前に熱が出て以来、喉の痛みが直らない。
湿度が低すぎるからなんでしょうか?
薬局で買った薬は熱をすぐに下げてくれたけれど、喉の痛みにはあんま効果ないなー。
仕方がないからのど飴を併用しているが、こんなんで治るんだろうか。。。

But I like you master

今日の日経で企業の新卒採用が前年度に比べてどれだけ増えるか特集がされているねー。
製造業はかなり増やす模様。
エンジニアが慢性的に足りないんだろうね。

非製造業への就職を目指す僕には製造業に就職をした先輩のことを思い出させるフラグとなっている。
そして僕が彼にとった行動に対しても。

先輩は極めて優秀な成績を収めて、そのまま大学院に進学、高専出身だから理系の極みみたいな人だ。
僕と同じでテクノロジーについて考える事が大好きで、僕が小難しい質問をしてもその場では答えられなくても自分で調べて自分なりの回答を見つけてきてくれる技術者の鏡のような人だった。

僕は彼をきっと尊敬していたのに、彼の小さな欠点に腹を立てたり、投げられたボールをまるで払って異なる方向に返すような事をしていた。

気がつかなかったかもしれないが、僕はあんたの事が好きなんですy!(いや、同性愛とかそういう意味でなく人としてね)

僕の傲慢な態度を垣間見て、二度と会いたくないと思っているかもしれないが、これだけは言わせてくれ。

「僕はあなたの成功をシリアスに願っている」

今思い出せば、教授陣であるとか、大学のヒエラルキーにコテンパンにされている僕に才能を見いだし、サークルに誘い、大学内に居場所を作ってくれたのはあなただった。
(そして今僕がMacを使うようになったのもあなたがきっかけだった!)

大学での学びに限界を感じて、諦めようとしている時に励まし続けてくれたのもあなただった。

あなたがこのブログを読んでいるか(そもそも教えたか覚えてないが)は不明だけれど、そういった行為がどれだけ僕を救っていただろう。

僕は傲慢で性格も悪い人間かもしれないが、特定の魂に触れる人(soulmate)が僕を理解してくれたことに対して感謝をしなければいけない。
そんなことをこの記事を読んでいたら思い出した。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。