スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't Give Up on Vista Ad



このアイディアは思いつかない。2つの広告枠を連動させて演出をしています。内容はもちろんのことクリエイティブあふれる広告とはこのことです。

それにしてもアメリカ人のironyな発想はおもしろい。
スポンサーサイト

ロースペックG4モデルに活路か?対象外モデルにleopardをインストールするハック

検索で偶然見つけました。2chでは話題になっていたらしいけれど、最近2chを見なくなっていたので全く知りませんでした。

この記事を見て欲しいですが、それほど難しくなく、時間さえあれば誰でもできそうです。


他にもLeopard on G4 500Mhzなるドキュメントがネットで共有されていたりと、興味深い。

G3,G4ロースペックモデルは市場で放置?

明日は祝日でお休みですね。こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

東京もだいぶ寒くなってきて、いよいよ冬なのだなぁと感じます。特にここ数日は風が強く、マフラーや手袋を取り出して使う程でした。

気温はそれでも10度以上はあるのだから暖かくて仕方がないはずなのですが、数週間前までは10度後半の気温で生活していたことを考えると、体がまだ適応していっていないのでしょう。

0度以下の世界、マイナスの世界を体感したことのある人間にとって、10度で寒いなんてありえない感覚なんですが、どうやら平和ぼけしたようです。

さて、今日の本題は旧型のMac中古市場における値崩れについてです。

more»

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。