スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eMacの置き場所がない!

あっちこっち動かしているんですが、思った以上に大きく置き場所がありません。父は「これテレビ映らないの?映らないならいらないよ」と言っておしまいだし。。。

リビングのインテリアとはマッチしきれていないし、かといって自室にも置き場所がない。。。

残念ですが、手放すことになりそうです。このまま出してもあまりおもしろくないのでメモリだけは上限まで増やして出品しようと思います。
スポンサーサイト

eMacを衝動買いしました

新しくMacを買おうかと考えていたのですが、Macbookを売って新たに別のマシンを買うよりも、それを回転させて活用できないかを考えました。

そもそもなぜ手放そうかと考えたかといえば、それなりに高いお金を出して買ったマシンが使われないまま放置されているのが嫌だったからです。これが回転していけば悩みは解決というのに気がつくのに時間がかかりました。

で、どうするかというとテレビと接続して、半分デスクトップライクな使い方をしようと思います。父とリビングルームで会話をしていて「ネットでxxは調べられないのか」などと、ネットを使って何かをしようとする話題がよくあがるんですが、その度に部屋に戻ってああでもない、こうでもないとやるよりはその場でテレビの入力を切り替えて、ネットができる環境をすぐに呼び出してあげればいいと考えたのです。

more»

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。