スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かと繋がっているから、生きていける

誰かと繋がっていると感じられるとき、生きていることを感じる。

そこに顔が浮かぶから、やろうと思える。

僕にとって生きることは、学ぶことであり、誰かのために尽くすこと。

堕落していくとき、前兆として奢りや傲慢さが常にそこにある。

謙虚に振る舞い続けるのは僕にとって簡単なことではないけれど、下品な振る舞いはしたくない。

いつか国境さえも超えて、すべての国の人への偏見を捨てることできたとき、本当の意味で人になれると思う。

スポンサーサイト

Macbookを手放すか検討中、マインドアップ

iMacにインストールしたleopardがものすごく快適でコンピュータに求めることはこれでほぼ完結しました。自分の中では理想のOSです。

大学では友人から借りているDELLのlaptopPCを使っているのですが、勉強用としては十分なスペックでこちらも快適。

もう一つMacbookというlaptopを持っているのですが、遊ばせたまま使わず。1年ほど前に購入したモデルです。

友人から借りたWindowsマシンのおかげで無理してMacにWindowsをインストールして万が一の環境に備える必要がなくなったこともあり、Mac+Windowsという環境にこだわる必要が自分の中で薄れてきました。


more»

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。