

Nアセットマネジメント

金融業界にも興味が出てきて偏差値調べたらNグループの中で一番高い。67がついています。

http://www.geocities.jp/job_ranking/industry/finance.htm

more»


JICA ビッグサイト 2/9

使命感がないとこの仕事は厳しいのではないでしょうか。
僕の場合関心はあるけど、それに対するプレーヤーとしては疑問を感じました。
そう言う意味でも説明を聞いてよかったと思う。

more»

N証券 東京ビッグサイト 2/9

自分が大注目していたフラット化する世界の紹介がされたり、最初から最後まで緊張感が抜けないプレゼンテーションだっったりと僕の就職活動の方向性が覆されようとしている。

本当に自分はITコンサルタントになりたいのか?

自分が求めることはそれでしか実現できないのか?

今思えばD総研にも証券がある。

もう一度自分の原点に振り返って自分の方向性を考えてみる。

more»

代表取締役のお話 メモ 2/8

同社の社長のお話がなかなかおもしろかったのでこれも書いておきます。
ちなみに今日の会場迷いました。

かなり近いところまで行っていたのにこれは違うだろうと勝手に判断して元に戻って回り道したところで地図を発見して、あったのか!なんて後悔したり。

地図は必ずプリントアウトしましょう。反省。

more»

BL 説明会=選考試験 リーガロイヤルホテル東京(早稲田)2/8

コンサルティングになるんですかねここも?
エキサイティングな仕事ランキング一位の企業です。

説明会+選考試験のインプレ。

選考試験はTACでした。

more»

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
