

L&M (コンサル) 説明会 インプレ

競合する会社、ライバルなしのあのコンサルティング会社です。
そんなつもりはないのかもしれないけど、子供扱いされているような印象を受けました。
確かに子供かもしれないが、一応20を超えたら大人ってカテゴリーに入るんだが。

そんな愚痴を書きつつインプレ。

more»


D総研 説明会memo

会社説明の資料で溢れ返ってきた。
かなり処分もしているんだけどなかなか処分に迷う資料もある。
デジタル化してしまえば場所もとらないよねということでネットでついでに共有してしまう考え。
完全に自分のために書いているので文法としての文章はそこに存在していませんw

more»

月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
