スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年になりました

ついに今年と呼べる。

新しい地の翼を身につけて、僕はトリリンガルになる。
大きな可能性、大きな予感。

そうスケールは大きく、違いを恐れずに飛びこんでいきたい。

120%の勇気と相手を理解しようとする姿勢、時間をたくさん共有することで今のところほとんどのケースで人々は僕を理解して受け入れてくれた。

僕を理解し、支えてくれる家族、かけがえのない友人達、世界にいるまだ会うことのないしかしながら僕の人生の中で会うことが約束されている人たち。

今年も多くの出会い、そして別れを経て成長したいと思います。

争いが絶えず、モラルの崩壊で騒々しい人の世、今の日本ですが、そんな中でも自分を確立してうわべに流されずに地に足を強くはることのできる自尊心を持ちたい。

知識こそ力である。知を持つことができれば、それはいつでも自分を守るだろう。たとえあなたがスラムや極めて環境の悪い場所にいてもだ。

素晴らしい一年になることを確信しながら筆をおく。

喪に服しているため、あの言葉は言わない。

皆様にとっても幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。