

ちょっっっっっっw当たってるっっっっっっっw

マッコだとwwwwwwwがIMEみてぇにできねぇからちょっと不便を感じた午後の雨の日。
高校のときのダチが日記にはってた占いやってみたら当たり過ぎでコワス。



● アンドレ・ブルトンのあなたは独裁上等リーダータイプ。カリスマ性、統率力は抜群です。詩的なものを愛する理想家ドリーマーでもあり、その言動は多くの人を引き付けます。ただし独りよがりにならないように注意。いつでも皆が思い通りに動いてくれるとは限りません。
★気に入らない友達をすぐハブにするのはやめましょう。

Andre Breton:1924年にシュルレアリスム宣言を発表、シュルレアリスムの帝王として君臨する。自身も「ナジャ」などの文学作品を発表している。
● ※(私の本名)さんの開運物まねは、デビ夫人です!



名前と名字の間にスペースいれたんだが影響するのかな。
あなたの結果はいかがでしたか?


http://u-maker.com/230187.html

追記:この日記書いてる間にFirefoxがフリーズしたんだけど、2.0から搭載されたセッション復元機能を使ったら日記まで記憶してくれてる!すげーウィンドウズじゃありえないことに少し感動。


なぜか19時には寝ていた罠

最近は大学に残って勉強することなく(思ったほど図書館は集中できない)さっさと帰宅するんだが、今日は帰って昨日の残り物をつまんで横になって本を読んでいたらそのまま朝の4時まで寝ていた罠。

その後、今日の夕食だったはずの肉を朝から食べるという廃人ぶり。さらにコーヒーとケーキまで調子に乗って食べる。

1日のプレゼンの資料作りが表紙しかできてねぇ。つーかバージョン07で作っているのだが、互換性にまったく考慮して作られてないなこれ。以前のバージョンではフォントの編集ができませんとかぬかしやがる。ダウングレードすっかな。しかしレイアウトの編集はかなり簡単になっているから普及すれば、07もかなり使えるものになりそうだ。

そんなこと考えながら、プレゼン作り開始。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
