

PC一式売ります デスクトップ+20インチ液晶ディスプレイ

タイトルの通りです。マックに移行しますためウィンドウズ環境を手放します。

スペックは以下のようになってます。興味ある人はメールください。

Turion 1.6Ghz@ファンレス
PC3200 1.5Gbyte Memory
Geforece 7300GT 256MB VRAM
10000rpm Westerndegital HDD 36GByte
TEAC DVD書き込みドライブ、2層を含めRAMまで全て書き込み可能
DELL 20インチ液晶ディスプレイ
DELL 英語配列キーボード
USB2.0拡張ボード
1G LANカード

こんな感じです。全部で10万円で買っていただけると助かります。よろしくお願いします。

口座切り替えの不備で凍結?はぁ?なにそのサービス。。。

一般的な銀行を利用するためにATMに並ぶのが嫌になったので、ネットバンクにクレジットカードの支払いを切り替えようと思って手続きをしたんだが、ハンコをどれ使ったかわからなくて切り替えが進まない。ハンコ社会まじうざい。なんでサインじゃいけないんだ?これだけはいますぐに海外を見習って欲しいな。ハンコなんて非効率だし、セキュリティも弱いし何も利点ないと思うんだが。

それにしても不備があった場合前のままの登録された口座から落ちると思ってたんだがJCBはそうじゃないみたいだ。電話かかってきて30日までに降り込めだそうです。融通きかねぇ。。。VISAの登録は不備があったときはそのままになっていたのになんでJCBはこんな簡単なこともできないんだ?かなりJCBへの印象悪くなりました。卒業したらVISA一本でいこう。。。切り替え作業めんどいです。ハンコさえなければすいすい進むのになあ!
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
