

理工展にいって来た しかも自転車で!

道に迷いまくったぜー。行きも帰りも。
しかも途中で自転車のチェーンはずれて、警察官に助けていただきました。親切な警察官様ありがとうございました。

疲れたけど刺激を受けることたくさんあって、去年もここに来たのだけれどだいぶ印象が違っておもしろかった。
この大学はキャンパスが2つあるんだけど、最初に到着したほうは、商学部と書いてある掲示板があったことから文系の学部のキャンパスだった模様。学際というよりアミューズメントパークみたいな感じでものすごく混んでいたのですぐに退散しました。

理工学部のキャンパスを探すもののなかなか見つからず、周辺を30分ほど迷う。
実は道一本でリンクされてたのに気がついたのは帰り道でしたとさ。

可能であれば今年は東大の学際にも行ってみたい。東大ってどんな場所なんだろう。。。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
