

北海道行き 断念

留学生と北海道に行く予定でしたが、スケジュールの調整がうまくいかず、断念せざるを得なくなりました。
とても残念だけど、仕方がありません。

明日から何をしよう。やることがなくなってしまった。

Boot Camp 1.1.2 へ更新した

唯一の弱点では?と思われた右クリックが特別に何かユーティリティを自分で用意しなくても使えるようになった。
あとはOS Xを使っているときと同じようにスクロールもマウスパッドからいけるようになったのでだいぶ快適に。

もはや失うものが見つからなくて、今後LAPTOPに限って言えばマッキントッシュ以外を買う気がおきない。

マグネット式の電源アダプターやスロットインタイプの光学式ドライブなど、随所に使いやすさへの配慮がされている。作りこみの甘さはコスト削減の影響だからある程度は仕方がない。それよりもウィンドウズLAPTOPでは絶対に得ることのできないOS XとXPの共存、そして両者が失うものはほとんどなく快適に使えるという利点に目を向けるべきだと思う。

MAC BOOKはかなり買ってよかったと思える買い物だった。エントリー機だが僕は特に不満がない。むしろ満足だ。

プリンターの共有が昨日実際に使おうと思ったときうまく動かなかったのでもう少し調べないとだめだ。。

とりあえず最新のBoot Camp入れて問題ないと思います。
月別アーカイブ
カテゴリー別
リンク
